水族館の夜

書きたいことを書いていきますよ。

My Fuckin' Valentine

f:id:cibo29:20160214020928j:plain


今日はキノフロニカさんの恋愛経歴ですよ。

今までの記事で一番内容が薄いし書いている本人がまず気が緩んでいます。

最近色々あってな…。


まず初めに今日がバレンタインデーということですが、

僕はチョコレートのおまけの愛の告白というものを貰ったことがございません。

告白をされたことはあるけどチョコレートとセットというものが無い。

不思議ですね。

そんな甘いチョコレートを貰ってみたいものです。


付き合った人数とか細かいところをへべれけの頭で本気出して思い出して書いていこうと思う。


そもそも付き合うの定義がイマイチだといけないので決めておく。

どちらかが告白をして両者の同意を得ることにしておこう。


ざっくりと名前、どちらからか、交際期間、両者の年齢、ファック有無、あとなんだ?

そんなに書いていいものかわからないな。

あ、みんな対象は異性なので省くよ?


1.S した  2年くらい  15&13  無し B 5月

2.M された  2年くらい  17&17  有り A 12月

3.Y した 2年くらい 20&16 有り A 3月

4.A した 1ヶ月くらい  21&19  有り B

5.J した 4ヶ月くらい 22&34 有り A

6.M した 4ヶ月くらい 22&20 有り O 2月

7.K した 2年くらい 23&21 有り O 7月

8.M した 1ヶ月くらい 23&21 無し O

9.H した 1年くらい 24&23 有り AB 5月

10.Y した 6ヶ月くらい 26&19 有り A 3月

11.M した 継続 26&26 した O 10月


年齢、交際期間、順番があやふや…。

でも人数なんかはあっているはず。

あ、最後のは血液型、誕生月ね。


そう、自分から行くことの方が多いのです。

そして告白をしてダメだったことがありません。

それなりに空気を読むからな。

ふったふられたの終わりはだいたい半分くらいかな。


彼女がいない期間というのはどれも3ヶ月以内。

どうしてそうなったのか今となっては不思議だけど誰かしらいてしょっちゅう細かい記念日をつくり、それを祝っていた。


圧倒的に年下が多いけど、もっと年上の人と付き合ってみたかった。


なぜ年上に惹かれるのかと言うと

それは多分最初のデートの相手や若い頃の周りの環境なんだと思う。


その話はまた明日以降に。

twitterのアンケートで敗北したネタを小出しにしつつ書いていこう。


アクセス解析を見ると毎日誰かしら見てくれているけどみんなが誰なのかがわからないや。