水族館の夜

書きたいことを書いていきますよ。

とある理由で作ってみまんた。

f:id:cibo29:20160207002122j:plain


SNSについて

長いこと使っていたmixiFacebookの更新が面倒になってInstagramtwitterを使うことにした。

言葉のやり取りも少なく気ままに写真を見るだけのInstagramが丁度イイと思った。

それだけじゃちょっと物足りないと思い長らく放置していたtwitterも再開。

最近までtwitterは鍵をかけていたのだけどもう少し世界を広げてみようと欲張って鍵を外した。

Instagramは言わば光の部分でtwitterは影の部分として使う予定でいたのだけど影が段々と薄れてきてしまった。

鍵を外したことは後悔していない。

薄れていった影のことも後悔していない。

良くも悪くも交流の幅が広まったから。


でも心にモヤモヤが増えてきた。

影の部分を誰かに見て欲しいのかも知れない。

言葉や文章はどちらかと言うと苦手。

そんな訳でここを言葉や文章の練習帳として使うために開設しまんた。